「お金がない!悩み」の記事一覧

嫁からの精神的に追い込む行為がしんどいです。

自分の散在による借金600万円があります。先日任意整理しましたが、 嫁からの精神的に追い込む行為がしんどいです。 悪いのは自分なのはわかっているんですが。 耐えるしかないですかね?

子供は大学生なのに主人のお給料は年収で3割くらい減りました。子供の出費が多い上、生活のレベルを下げることもできず貯金は底をつきそうです。

子供は大学生なのに主人のお給料は年収で3割くらい減りました。子供の出費が多い上、生活のレベルを下げることもできず貯金は底をつきそうです。 今の危機を乗り越えたとしても貯金もなくなり、老後の生活が不安です。

仕事がクビになってしまいました。収入がありません。カードローンも残っています。この先どうすればいいですか?

仕事がクビになってしまいました。収入がありません。カードローンも残っています。この先どうすればいいですか?

バンドをしているのですが、衣装代にスタジオ代、遠征の際にかかる移動費と宿泊費などなどかなりのお金がかかってしまい、生活苦です。

バンドをしているのですが、衣装代にスタジオ代、遠征の際にかかる移動費と宿泊費などなどかなりのお金がかかってしまい、生活苦です。ばいとをしているのですが、バンドのスケジュールが忙しく、月に10万円程度しか稼げていません。今・・・

昨年家を建てました。 資金計画も入念したはずなのに、予定にない出費が度重なりお金がありません。

昨年家を建てました。 資金計画も入念したはずなのに、予定にない出費が度重なりお金がありません。 預金もみるみる減っていき先行きが不安でたまりません。

育児中の主婦ですが、家族は旦那と私と1歳の娘の3人暮らしですが、旦那の収入は少なく、毎月生活するのがやっとです。

育児中の主婦ですが、家族は旦那と私と1歳の娘の3人暮らしですが、旦那の収入は少なく、毎月生活するのがやっとです。今月も給料日まで20日ほどあるというのに残高は10000円を切っています。無駄遣いを多くしているわけでもなく・・・

旦那様のお給料が少なくて全く貯金ができません。

旦那様のお給料が少なくて全く貯金ができません。私は専業主婦ですが、ほしいものも買えません。

子どもがいて、旦那の給料すくなくてやりくりに困ってます。

子どもがいて、旦那の給料すくなくてやりくりに困ってます。 旦那も浪費家で酒乱なのでこまっててます。 どうしたらいいですかね?

現在は会社に内緒でダブルワークしてどうにかとんとんの生活をしていますが、ばれたらどうなるか

最近は冬ということもあり物価が上がり、それに対して私の主収入がどんどん下がって生活費が足りなくなっていることですね。現在は会社に内緒でダブルワークしてどうにかとんとんの生活をしていますが、ばれたらどうなるか…

音楽が好きなのにCDなども変えない

お金がなくてほしいものが買えない。 音楽がグ気なのでCDなども変えなくてストレスがたまる。

傷病手当金は休職期間が終わったら提出するように言われ、今現在無給の状態です。

初めまして、現在妊娠32週目の妊婦です! 悩みというより愚痴に近いです。 話すところがなく投稿します。 妊娠して6ヵ月辺りから会社でのマタハラ、ストレスで切迫早産になり1月まで休職しています。 傷病手当金は休職期間が終わ・・・

今までの土曜日の分の収入がなくなりました

最近仕事場が変わって、土曜日が休みになりました 今までの土曜日の分の収入がなくなりました 月に2~3万円減りました 年収やボーナス 退職金まで 影響します 悲しいです

昨年末にガンで手術し、現在抗がん剤治療が終わったばかりです。

昨年末にガンで手術し、現在抗がん剤治療が終わったばかりです。 抗がん剤治療を受けている間は、脱毛もそうですが、体のだるさが尋常でなく、日常生活を送るのも難しいほどでした。 今は抗がん剤の副作用が少しずつ抜けて、体が楽にな・・・

旦那の給料だけでは生活がギリギリ

旦那の給料だけでは生活がギリギリで、仕事をしようにも小さな子どもがいます。どうしたらよいでしょうか?

このページの先頭へ